Sunday, November 13, 2016

このどようびとにちようびにうちへかえります。わたしはどよびにいしゃのやくそくです。これはじゅじからじゅいちまでです。それからレストランへいきます。たくさんおいしいたべものをたべます。それからうちへかえりますそしてしゅくだいをします。しゅくだいはむずかしですがおもしろいです。それからテレビをみます。ちちとはははじゅじにうちへかえります。わたしはははにプレゼントをかいました。らいしゅうのげつようびはははのたんじょびにです。ちちのたんじょびはさんがつここのかです。わたしはごぜんいちじにねます。にちようびはやすみです。

8 comments:

  1. はじめまして、ルベンさん!わたしはぱくせんせいのクラスのジェーンです。るべんさんはどんなたべものがすきですか。お父さんとお母さんのたんじょうびになにをあげますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. こんにちは、
      ちゅうごくのたべものをたべましたそしてみずをのみました。ははにとけいをもらいました。

      Delete
  2. はじめまして、ルベンさん!
    わたしは朴せんせいのクラスのサイノンです。なにをたべましたか。そしてプレゼントはなんですか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、
      ちゅうごくのたべものです。プレゼントはとけいです。

      Delete
  3. こんいちは! わたしはフィリップです。レストイランのなまえはなんですか。おかあさんのプレゼントはなんですか。

    ReplyDelete
  4. こんにちはフィリップさん
    レストランのなまえはAPPLEBEESです。ニュヨークーにレストランがあります。
    おかあさんのプレセントはとけいです。とてもたかいですがけれいです。

    ReplyDelete
  5. ルーベンさん、こんにちは!TAのこもりです。おかあさんに、とけいを、プレゼントしたんですね!とても、すてきなプレゼントですね。おかあさんは、きっと、よろこんだと思います!

    ReplyDelete