Saturday, October 15, 2016

わたしはいつもはちじにおきます。それからあるいてひとりでコロンビアだいがくへいきます。わたしははちはんにあさごはんをたべます。げつようびとすいようびにクラスはじゅうじじゅうぷんからにじじゅうごふんまでです。かようびともくようびにクラスはいちじじゅうぷんからさんじよじゅうごふんまでです。まにちごじにばんごはんをとべます。わたしはろくじにあるいてうちへかえります。まいばんしちじからじゅうにじまでべんきようします。それからじゅうにはんにねます。きのうようびとどようびとにちようびやすみです。

8 comments:

  1. ルーベンさん、こんにちは。TAのすわべです。れきしのべんきょうはたのしいですか?よるもたくさんべんきょうしているんですね。しゅくだいはおおいですか?いそがしそうですが、にほんごのべんきょうも、がんばってください。

    ReplyDelete
  2. はい、たのしいです。いいえ、おおいしゅくだいですが、むずかしです。はい、いそがしです。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ オルドネスさん! どうして いつも ひとりで だいかぐへ いきますか? ともだちは いそがしい ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こいにちは、
      おんがくがすきですから、ひとりでだいがくへいきます

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. こんばんわオルドネスさん、わたしはブラムです。オルドネスさんのうちは、どこですか?オルドネスさんのせんしゅうかもく(major)、なんですか?

    ReplyDelete
  6. こんにちはブラムさん
    おてんきですね。うちは Morningside Ave あります。Morningside こうえんのまえにうちがあります。わたしのせんこはれきし(history)です。

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete